SSブログ

UPだよっ!全員集合!

最近、無性にイライラしたり、ムカついたりすることが・・・
多くなりました(汗
友達の言った何気ない一言に「ウザイ」と思ってしまったり・・・
なにカリカリしてるんだよッって、自分でも言いたかったぐらいで;;

それに・・・すぐに飽きてしまったり、なんでも面倒臭いトカ…
思うんです。
今までは、好きな人が3年間以上変わらなかったり,飽きない性格(!!??
だったのですが。。。
この頃変なんです・・・。。。
誰か助けてください(泣
この、本当の私を邪魔する偽者は誰・・・??
あぁ。。。なんか、変な事カキまくってますね・・;;
これも偽者です。
真面目な事今まで書いてきてませんし(藁
思春期でしょうか。。
思春期って、悩みとか、多くなる時期(らしい)ですし,
なんか、こう、私みたいに、変になるらしいですよっ★☆
なんか、ウザクなイ?(ぁ。
あ、そうそう。。。
誰かのbrogでみたのですが!!
パペットガーディアンのチケット持っている方がいましたら・・・
下さい!!お願いしますOTL
あと・・・YouTubeの動画をブログに貼り付けるのって…
どうやってやるんですかっ??
どなたか、知っていたら教えてくださいっ!!
お願いしますww
それと、最後に…遂に60nice♪♪
ありがとうございますっw


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アニメっ子

来ましたぁぁぁぁぁ!!!!いゃぁ~~~!!ぉ初だぁ~~ょぉぉぉぉ!!
ょろぉっっっっっ☆
by アニメっ子 (2007-06-22 19:10) 

アニメっ子

ちょぃ③!!あんたが思春期ならウチゎどぉなんネン;;毎日思春期ゃないかい!;!;ちっとストレスがたまっとるだけゃろ!?!?思春期とちゃうゎぁぁぁぁぁ!!!!
by アニメっ子 (2007-07-20 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またぁっ??Happy Day? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。