SSブログ

懐。夏。奈津。捺。ナツ・・・

きゃぁぁぁ。久しぶりですねぇ☆★
7月24日から今日に至るまでの話しですw
見たい方はどうぞ★☆
24日は、大塚愛のCD「PEACH/HEART」を買いに行きましたw
本当は、このCD。25日発売なんですがぁ!!
予約だと1日早いんですよ~☆♪★
私が買ったのはDVDつきで、内容は・・・

①PEACH
②HEART
③恋愛写真~春~
④PEACH(Instrumental)
⑤HEART(Instrumental)
-DVD-
①PEACH(ビデオクリップ)
でしたw

PEACHも最高でHEARTもPEACHとは違う良さでした★ミ
恋愛写真は皆さん一度は聞いたことあるんではないでしょうか?
とにかく最高ですw

そして25日は・・・
月刊歌謡曲という本を買ってもらいました!!!!
月刊歌謡曲は、楽譜本なんですけど、とっても良かったです★
ただいまPEACHをピアノで練習中(・-・)b
・・・まだまだですけど;

それよりコードがわかんないんです・・・
誰かどうしたらいいのか教えてください(ワラ

26日は・・・スルー!!!
特に何もないですw

27日は、弟とお父さんが弟のサッカーの合宿に行ったので。
その日はお母さんと2人でしたぁw

28日はお母さんと私で車に乗って頑張って長野の菅平高原(合宿場所)というとこに行ってきました!
テンション上がりまくりデスぉ♪㊤㊤

29日・・・昨日ですが。
長野から帰ってきました☆ミ
約2時間半で帰って来れました!!!!!!

さてさて明日は・・・友達とプールに行く予定^^
でも・・・私の住んでいるところでは。
今・・・大雨です!!!!
明日晴れる事を祈りますw

最後に・・・最近のニュース**
最近はD.Gray-manにはまっております☆★
その中のキャラのラビに激萌え中♪♪
画像投稿㊤㊤

 

 かっこいいいいいいいいいいい(萌”

 

 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

記事に全く関係ない米ですが
チコリータはかなり余ってるのでいいですよ
今確認したら12匹いましたが♀はちょい卵技を遺伝させたいので無理ですorz
ずぶといとわんぱく以外の♂だったらどれでもあげられます。
…だけど後で個体値測定したいので個体値測定してから通信する時間決めていいですか?
こっちは夏休み+自宅にWi-Fiできる環境があるのでほぼ一日中出来ますが…
あ、流石に深夜は無理ですよ
もし交換してくれるならばいじっぱりな性格のメタモンかいじっぱりな性格で♀のヒトカゲ希望です。
無かったら何でもいいです

記事に関係ない米失礼しました。
by (2007-07-30 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。